2009年8月2日日曜日

また、昨日の夜はサウスシーポート

こりもせずまた、ダナム法のクラスの後、食事をしてからサウス・ストリート・シーポートへサルサを踊りにいってきました。実は、このイベントの踊るフロアー(?)は、ボードウォークでものすごく踊りづらいので、私にとって、ビールを飲んでちょろっと踊りたいという感じの所なのですが、周りのダンサーは、そうも行きません。ばりばり踊っています。安定の悪いフロアーなのに、平気で2〜3回転スピンをしている人もいます、今週末は、プエルトリコ・サルサ・コングレスがあるので、知り合いはニューヨークに残っていないかな〜と思っていたのですが、結構いました。

ビールを適当に飲んで、みんなが楽しく踊っているのを見て、適当に踊って、港の夜風に吹かれて、昨日の夜もとても楽しみました。もちろん今日も筋肉痛です。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~、Toshikoです!私もこの日サウスシーポートに行ってました。Nobukoさんに会えなくて残念でした。初めて行ったのですけど楽しかったです♪

    港の夜風に当たりながらサルサ踊るの気持ちいいですね。

    返信削除
  2. とし子さ~ん、私とし子さん見つけたよ。っていっても帰るところだったみたい。モールに歩いていくのを見かけたのよ。声かけようとしたけど、ちょっと遠かったみたい。

    気持ちいいよね。またこの次あいましょ~。

    返信削除