2009年8月2日日曜日

今日もまた雨

ここの所1日に1回は雨が降る日が続き、じめじめしています。今日は、朝からずっと雨が降っていて、お日様を見ていません。River to River のイベントで先週日曜日に他界してしまったMerce CunninghamのMerce Cunningham Dance Companyの公演を見に行く予定だったのですが、午後2時36分現在ウェブサイトには、「We will do everything possible to make the 6 pm performance happen.」との表示 がされています。とりあえず、洗濯をすませ、雨が降っていても行ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿