2009年7月19日日曜日

友達のオペラ公演

サルサ友達のLawrence Brownlee 君が再びメトロポリタンオペラで公演をするというので友達と一緒に行ってきました。題目はGioachino RossiniのLa Cenerentola。シンデレラです。メトロポリタンオペラでのデビューはセビリアの理髪師。両方ともコメディー調です。いつもニコニコしてとってもチャーミングな彼はとても適役です。 ローレンス君が大活躍しているオペラのインターミッションで、私たちはのんきにシャンパンで乾杯。 公演を終えた後にバックステージへ行きお疲れさまでしたと一言!忙しいローレンス君はそのまま飛行場へ向かい愛妻の待つアトランタへ。 ローレンス君これからもがんばってね!また来年もメトロポリタンオペラ見に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿