2010年1月19日火曜日

Salsa @ EMPIRE STATE BUILDING

 日曜日のサルサのソーシャルの後、次の日がお休みなので、サルサのイベントプロモーターのマイク・ペーニャさんの誕生日イベント「Salsa @ EMPIRE STATE BUILDING」に行ってきました。
 場所は、エンパイア・ステート・ビルの1階にある「Heartland Brewery」。ここのロケーションは、始めて行きました。このバーは、自前の醸造所を持っていて、1年通してある6種類のビールに加え、季節のビールも楽しめるところです。
私は、この3種類を飲みました。みんなおいしかったです!
 ビールの値段も7ドル前後と平均的なお値段。お食事は典型的なアメリカン。まあ、私は、お食事は他で済ましてからビールだけ飲みにきますね。
 肝心なイベントですが、地下のスペースを貸しきり、生バンドも入り、大盛況。踊る隙間を見つけるのが大変そうでした。私と友達は、ビール、ワインを飲みながらわいわいと楽しくしてました。
 たまには、違った雰囲気のところで楽しむのもいいもんですね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿