2010年1月5日火曜日

Happy New Year!!

晦日は、どこ行っても入場料とかかかって高いし、自宅で過ごそうかな~~?って思っていたのですが、同じような考えの人が結構いたようで、友達の家のパーティーをする事になりました。呼ばれた人は、それぞれお酒、つまみなどを持ち寄り、年明けを楽しく迎えましょうとの事でした。
私は、イタリアのスパークリング・ワインとブラジルのラム、カシャーザとライムを持ってきました。
 カシャーザとライムで何を作るかといったら、炭酸とお砂糖を加え、 カイピリーニャ!!!
 結構評判で、12時前には、ボトル1本軽くなくなりました。
 パーティーの方も盛況で、混みこみ状態。座る場所がなく、一晩中立っていました。
 12時7分前に、バタバタとシャンペンを注ぎ、みんなで「ハッピーニューイヤー!」

 今年もいい年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿