2010年1月5日火曜日

Resolution Jam

友達の家で夕食をいただき、待ちに待ったResolution Jamへ。会場は、ワシントンDC近郊のバージニア州にあるThe Salsa Room。企画は、Earl Rushさんです。

View Larger Map
 広くてきれいな会場。フロアの状態もパーフェクト。音楽のチョイスも良かったです。  途中で、パフォーマンスもあり、ニューヨークからも、2組出演しました。ニューヨークからもダンサーがちらほらと来ていたけど、やはり、初めての所で、知らないダンサーばっかりだと気後れてしまって、ボーッとしていたら、友達がDCのダンサーを紹介してくれて、後半は、結構踊れました。
 Resolution Jamに来て思ったこと。知らない人でも目が合ったら、みんなにこって笑うんです。ニューヨークに長い事住んでいると、人と目が合ってもすぐ目をそらす事になれていました。にこっと微笑まれたらやっぱりうれしいですね。  マリッサさんと踊れたら誰でも笑顔満面になるよね。

今回の写真は、Jon君から借りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿