2009年9月1日火曜日

夏の終わりのコンサート

チョイ前のことなのですが、ディスコ・クイーンのドナ・サマーの無料野外コンサートに行ってきました。



って、この人の曲を知っていますか?お昼にオフィスの女性陣やダンス・レッスンのクラスメイトに聞いたら、名前は聞いた事があっても曲が思いつかないと言われてしまいました。あー、歳を感じる、、、、私は子供の時に、母が”洋楽”が好きだったので、よく聞いていました。



なぜか、今回もブルックリンのコニーアイランドをちょいと過ぎてブライトンビーチまで、



無料、ディスコ・クイーンという事で、すでに人がいっぱい場所を陣取っていました。



予定の時間よりも、1時間以上過ぎて始まりました。さすが、ディーバ。。。。



人がいっぱいいたのでこのように人の頭越しに立ち見、、、でも、後半ぐらいから優しいロシア人のおかまのおじさんが場所を譲ってくれました。



でも、このラスト・ダンスとかみんな知っていないかな~~~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿